6月の晴れた日に・・・結婚式をあげました。

JUN・・・コッツウォルズ出身の私たちは、Rie邸のガーデンで結婚式を挙げました。
Invitation

宴会は、RieLivingで・・・新婦入場〜♪。

アガパンサスの花。

新郎はちょっとドキドキして出迎えます。
遠い日本で結婚式・・・末永くお幸せに〜
あれっ、スノボーの格好で駆けつけてしまった! 披露宴は、大好きなMilkで!(笑)
6月の花、アガパンサスやタピアンに囲まれて・・・
ミルクピッチャーセットは、スペイン製手作り!
僕たちの出身の町、コッツウォルズ、キャッスルクーム。
17世紀の石造りの古い町、イギリスで最も美しい!



Rieと出会ったshop
Castle Combe. Cotswolds. UK

Castle Combe has been rated Britain's most beautiful village.
タピアンの花を飾って、記念写真。
絵本の中のシーンみたいで、妖精がいてもおかしくない感じ! 小さな土産物店だけがあるだけ・・・外を見てるとRieと目があって・・・! タイムスリップしたかと思うくらいの街並み。
花の下のオープンカフェで、トムママ、ドライバーの方とお茶しました。長時間ドライブだったもの! 石造りの町は、森や緑もあってまるで絵本のよう。
はちみつ色のライムストーンで造られた建築物は、
街中がまるで魔法にかかったみたい・・・

静寂の中で、僕たちに会えるかも!

ハンギングの花もきれいでしょう?

でもどうやって給水するのかな・・・って
英国滞在中考えていました。^^

トムママとRieのコッツウォルズとガーデン巡りは、
ガーデンコーナーに掲載したいな〜と考えています。
素敵なんですもの !
最後まで見てくださってありがとう!
next cat cushion
index reform garden cat top Korea my boom!link profile