ZO IN−SUNG チョ・インソン初来日決定!

KNTVスターEVENT☆ 詳細はKNTV

日時:11月14日 2004
12時30分開場予定

場所:目黒雅叙園

   
 
当日のファンミーティングレポは、下に入り口があります。
わくわく日記






■突然の発表で興奮して眠れませんでした。
お友達も興奮して心臓バクバクよ〜とメールでパニックをおこしているようでした。
やっと来日ですね。
「待ってました〜」の一言です。(*^_^*)

■チョ・インソンファンの方が次々と掲示板に書き込み、「オバサンですが・・・」とあり、よく読むと「30前半の年齢」 私なんか、思わず、ぜんぜんおばさんじゃない!!!と叫んでしまいました。彼が若いから仕方ないけど、この際年齢は・・・!と思いたい本当のアジュンマです。(爆) 中学生や高校生のファンの方から、日本の熟女のインソンファンまで、皆さんにとって喜びの来日になりますね。^^


目黒雅叙園 GAJYOEN, MEGURO.TOKYO
開催場所が19日、KNTVのイベントページに発表されました。映画「
千と千尋の神隠し」のモデルになったところとしても有名です。私がここと決まって嬉しいのは、他に理由があります。目黒に住んでいたので懐かしいのもあるけど、90年代の漆工芸修復で韓国の漆職人全 龍福(チョン・ヨンボク)氏が見事に修復して新聞などにも大きく採りあげられた韓国と関係ある所だからです。当日のホールがどこなのかわかりませんが、少しでも見られるといいのに・・・と素人考えで想ったりします。
チョインソンのファンの方は、彼のことだけでなく、韓国の文化を含めて大好きな人ばかりだと思いますから(*^_^*)

■近くには
東京都庭園美術館があります。 (雅叙園と反対の内側、首都高速の近く)
私も80年代、美術館としてオープンした当時建物見たさに直ぐ行き、それ以来季節ごと行きたくなる大好きな美術館です。
旧朝香邸の建物自体が美術、芸術的で、正面玄関にはアールヌーボーのガラス作品で有名なルネ・ラリックの作品もあるし・・・(*^_^*) 母もこの庭園美術館には感動しました。^^

インソンくんのファンミーティングで、地方から一人で参加の方も多いようですし、ちょっと時間が空く・・という方には、歩いていけるのでオススメです。













大韓航空 KE

アシアナ航空 OZ
デルタ航空 DL
タイ航空 TG



















当日昼に到着→目黒雅叙園  う〜〜〜んハードSKD!

前日の13日は、FUJIFILMのファンミーティング。 我が家に遊びに来ていた韓国の留学生ポラリスさんにキョンジュからインチョン空港って遠いいの???と聞いてみたりもしました。地方なのでやはり前日に来日・・・とは難しいのでしょうね。(*1) 18:40にインチョンICN発ということは、17:40に空港にいなければ・・・

14日、EVENT当日は日曜日です。
(*2)
羽田から目黒まで車では首都高にのれば直ぐですけど・・・出迎えをしたいファンの方も多いのではないかと思います。もう少し時間があいていればいいのに!

来日の到着地・時間に関しては、詳しいことはわかりません。KNTVのインソンファンミEVENTをよくご覧下さい。

会社がそういったことに関係していたので(知らないほうが気が楽?^^;) 当日の天候や飛行機のメンテなどトラブルが無く無事日本へ到着となるように祈っていますね。最悪でも他社で1時間後にキンポ空港発→羽田がありましたから大丈夫!

当日のお昼、羽田に国賓・要人VIPの方の離発着がなければいいですね。
>これがあると大変!!! 何度も泣きそうになったことがあります。^^;

KNTVのテレビCFには、13:30開演と表示が出ていました
これなら大丈夫ですね。良かったですね〜〜〜(*^_^*)
開演13:30ならば、入国などのことも考慮して11時30分着の成田もギリギリ可能になりましたが、ファンの出迎えEVENT、両方参加は無理です。(*^_^*)

KNTVに到着のことなど、そのうち発表があることでしょう。

自分であれこれ考える為のお楽しみ時刻表 抜粋です。
*1
KE 705 日月火水木金土 2004/11/13-2004/11/20 ICN 1840 NRT 2050
OZ 106 水木 土 2004/11/13-2004/11/20 ICN 1700 NRT 1925
OZ 108 日月火水木金土 2004/11/13-2004/11/20 ICN 1845 NRT 2100
*2
KE 787 日月火水木金土 2004/11/14-2004/11/21 ICN 0800 FUK 0915

KE 6707 日月火水木金土 2004/11/13-2004/11/20 GMP 1000 HND 1200

KE 701 日月火水木金土 2004/11/14-2004/11/21 INC 0920 NRT 1130  
DL 7881
日月火水木金土 2004/11/14-2004/11/21 INC 0920 NRT 1130 


■推理小説状態の私・・・Oct 28

チョインソンファンの中学生の方からホームページmailを頂きました。当日、ファンミに参加するかどうかは、わからないけど、出迎えに空港に行ってWelcome! したい・・・とのこと。私も詳細がわからずお役に立てないので、上のようにいろいろと考えています。そんな中、ダイレクトではなく、福岡経由、羽田という考えもある・・・と今日気づきました。
チョインソンくんを、オッパー(お兄さん)と呼べる(羨ましい^^;)彼女の一途な気持と大昔のその頃の自分を思い出したりして、インソンファン同士のこうした交流を嬉しく思いました。ファン同士、一緒に来日を喜び盛り上がりたいですね。


KE 787 ICN 0800 FUK 0915
FUK 1000 HND 1130 のフライトが3社あります。
(ANA JAL便10j時出発便なら国内、タイ航空なら国際線に到着)
新たな可能性です。これなら少し早く羽田に着き、EVENTの打ち合わせも食事もできますね☆


ョ・インソンくんのことを考えると、前日のFUJIのファンミの翌日なので、
GMP10時発の羽田到着便が朝もゆっくりでき、元気で来日できそうですね。
^^

■来日前にファンサイトで韓日交流・・・Oct 31

先週、我が家に韓国からの政府留学生ポラリスさんが遊びに来てくださって、メールのやりとりではできないことをたくさん教えてもらいました。ハングルがまともに読めない私には韓国のサイトでは’らくらくPC’とはいかず、DAUM cafeの彼のファンサイトも試行錯誤なのです。ポラリスさんは、ファンサイトのロム専門の私に How toを教えるために、以前、Ms Kubotaさんから貰ったフレーム入りチョインソンくんの画像をあるファンサイトに実際アップしてみましょうと・・・

HPを作っているのでHTML形式でどうすれば良いかは少しはわかりました。肝心な文章が・・・^^;隣のポラリスさんにAからZまでご指導頂き書いた内容は、「こうして家に彼の写真を飾っています。日本でもチョインソン氏の人気は高く、今度来日するのを日本のファンは凄く楽しみにしています。若い人だけでなくアジュンマにも評価され愛されています」と自分の年齢は恐ろしくて書けないので、ぼかして書き込みました。(爆) 
>日々、自称マダム・熟女という(私の仲間)の方からmail頂いていますので、代表で日本の事情も書き込みしたつもり・・・^^;

彼のことを「オッパー」と呼ぶ人が多い若い方のファンサイトなのですが、皆さん、直ぐに「すご〜い」とか「もっとたくさんインソンオッパーを愛してくださいね」「インソンオッパーを誇りに思います」「素敵〜」とレスがあり感激しました。私一人では到底できない投稿でしたが、チョインソンくんのファンになったことでこうしてネットで韓国のファンの方と交流ができたことを大変嬉しく思ったのでした。

自分ひとりで書き込みするには、もっと、もっと韓国語を勉強しないと無理です・・・^^;
ポラリスさんに感謝☆です。  (注): オッパー = お兄さん



■素敵なファンミーティングになるといいですね。Nov 6

私が俳優チョインソンへくんをこのようにたくさんHPで応援するようになったのは・・・7月の韓国での彼の誕生日・ファンミーティングに出席するあるファンの方が、ファンサイトのBBSで、ファンレターやプレゼントを自分が届けますから、彼の応援の意味でも日本のファンの声を・・・と言ってくださって私も書いたことかな・・・と振り返って思います。

ずっと彼のファンであるその方の、姿勢や深い想いに感動し、「なんて素敵な事!素敵な方!」とその方のファンになりました。^^メールやプレゼントを持っで訪韓するのも大変なことですから・・・

そのようにファンクラブに入って日本のファンとの架け橋になり行動を起こしている方々やファンサイトによって、チョインソンくんも異国のファンの存在を知り想いをめぐらせたことと思います。

今年3月の百想芸術大賞のインタビューで「日本で僕のこと知っている人はいないと思う・・・」な〜んて言っていた彼ですから・・・^^;EVENT、びっくり☆でしょうね。^^

彼を応援し続けている人達の願いが叶う今回、インソンくんも驚く人数のファンミーティングが素敵なものとなり、彼がまた日本へ行きたい・・・と思ってくれるような洗練されたEVENTになることを期待します。14日を楽しみに、お顔のパックや美容院へ行き(笑)わくわくしている日本のファンだけでなく、チョインソンくんもきっと、まだ見ぬファンや記者会見のことをちょっとドキドキ・でも楽しみにしているに違いない・・・^^

友人から、今回の来日イベントで喜んでいる私に、早いクリスマスとお正月が来るようなものね・・・とメールが・・・(笑) そう!台湾に続き日本進出、マスコミにも採りあげられる今回は心から「JOY・JOY・JOY」って感じです。^^ 

サンタさん、一足早いクリスマスプレゼントをありがとう!
私の欲しい物は、来日もだったけど、彼が良い監督と出会って、良い作品で世界的な映画祭でグランプリ受賞です。^^ Coolにいこう!!!

■ いよいよ明日 ♪ Nov 13

早いもので明日14日、いよいよチョ・インソン初来日の記念すべき日です。
先日、次回出演ドラマ「春の日」の記者会見があったばかりで、ファンの皆さん、二重の喜びだったはず…^^ 
今回の来日で、そのドラマのことについても直接インソンくんが何か言及するのでは?日本の「星の金貨」が元のドラマ・・・ということもあり話題になりそうですね。
「春の日」の共演者も、韓国ドラマ界の金字塔「砂時計」の主演女優コ・ヒョンジョン、「大長今」のナウリや「ラブレター」のチ・ジニと好きな俳優の方で嬉しくなりました。^^ どんなドラマに仕上がるのか楽しみです。

私は「砂時計」を見て以来、韓国の民主化の歴史とともに自分の過去・・・つまり若い頃を思い出し、ちょっと複雑な気持になります。初めて韓国へ行ったあの頃は、軍事政権だったんだとか・・・確かに空港は写真撮影禁止でした。チョインソンくんは1981年生まれ・・・幼児だったのね☆と嫌でも客観的・冷静な認識でクラクラ・・・とめまいがしそう^^;

新しいドラマでコ・ヒョンジョンさんを見ても「砂時計」は思い出さず、まっ今は今!と自分に言い聞かせ、かっこいい現在の彼をしっかり目に焼き付け楽しむことにします。この一ヶ月ほどわくわくした日は近年なかったように思います。EVENTに参加する、しないに関わらず来日で身近になることを喜び盛り上がりましょう!

■ EVENT 当日 Nov 14 .2004 In Tokyo 


イベントレポはこちらから・・・Enter