テーブルクロスホルダー



らくらくわくわくLiving グッズ

テーブルクロスの四隅を止めるホルダー。
動かないようにするためです。

タオルホルダーとして活用も!

クロスの色に合わせて、その時々、気分で変えて楽しみます。
注 : 右の淡いホルダーを目立たせるために赤のテーブルクロスに・・・。(*^_^*)
 右のぶどう、20年くらい前、ソニープラザで買ったもの。

サクランボとかもありました・・・色でぶどうをチョイス!

一つ行方不明・・・トラベエがよく遊んでました。
^^;
↑Ms.Kubotaさんが、私が重いのを探してる・・というと、得意なビーズとビー球などを使って作ってくださったもの。

細かいパーツは、問屋街に行けばいろいろあるそうです。

こういうの作れる方、本当に尊敬します。(*^_^*)
← これまたKubotaさんからのプレゼント。よく猫のものを見つけましたね〜。

シルバーの色は、何でも合うので重宝してます。

1つ前に戻る
index reform top garden cat Korea my boom!link profile