Welcome !  

猫の「とらべえ」のお陰で、いろんな猫グッズが私の生活に・・・



全部お見せすると、ちょっと呆れられそうなので
少しだけ…(笑)


と言いながら、現在デジカメで撮っています(笑)

楽しみに待っててね !!


←Clay cats  on the CD-R
大きさを想像してね!

From Cotswolds. UK.

Living with "Torabe"  his friends ?





左上のクッションのしっぽ・・・ボロボロ… 遊ぶにはもってこい!
自由が丘駅前のタオル専門ショップ・・・名前思い出せないです。^^;
バタービスケットの缶


食べた後、捨てるのが惜しくて・・・文具入れ。
↑は、ふたの正面。横から見ると違った猫が…
フランス製
仏は、素敵な猫グッズ、デザイン多いですね。

Rizziの手書き!N.Y.らしい!
猫好きを知ってか、NY土産.




ランチョンマット
猫のひっくり返ってどこかを見るポーズってかわいい〜。


引越してきた98年頃。いない・・・と思うとテーブルの下!
テーブルクロスに隠れて椅子の上で安眠中〜zzz

しがみ付いて眠るわけ・・・寝ぼけて落ちたことがあるからでしょう(爆)


私のPC前方の上には・・・腰掛けて釣りを楽しむバリ土産のネコちゃん達がいる。
←2005年のお誕生日プレゼント。ラブラブカップルの仲間が加わって…^^
next A happy wedding
index reform garden cat top Korea my boom!link profile