わくわく・Living
tablecloth
色を楽しむ ♪
ブルーミング中西























黄色のテーブルクロス




黄色も明るくなるので、新年はこの色で迎えます。













シックで明るい赤は、クリスマス、冬の定番です。
夜になるとモダンな感じ。







床・梁のこげ茶とよく合って落ち着きます。

朱色のレッドとピンク系のレッド2色を使い分けて楽しみます。
















春らしい薄いミドリ色

軽く明るい気分になります。









落ち着いた緑色

私が一番好きな色♪

壁の絵との色合いもGood ! 黄色のガラスの照明シェードともよく合います。

上記クロス全て防水加工処理してあり、らくらくLivingです。

果物の柄が淵にある爽やかなテーブルクロス

お気に入りでしたが、引っ越し後、クリーニングするたびに色あせて・・・^^;

登場頻度が、めっきり少なくなりました。

お客様の評判がいいクロス。BARNEYS NEWYORK新宿

わくわくLivingには、良いクリーニング屋さんとの出会いが必要ですね!(*^_^*)




next  holder

index reform top garden cat Korea my boom!link profile